ゆずきッズ イントレルームレンタル

イントレルームをルームごと1時間あたり5,000円で貸し出しいたします。
使用用途は問いません。下の概要をお読みの上、お問い合わせフォームからお申し込みください。
ご不明な点やご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ゆずきッズイントレルーム

レンタル概要

貸出対象 個人・団体問いません。(法人の方はお問い合わせください)
ご利用料金 5,000円/時間
人数制限 大人10人/子供(未就学のお子様)10人
貸出可能な時間帯 毎週月曜日~金曜日  10:00~17:00まで
お申し込み方法 下記のお問い合わせフォームよりお申し込みください。
ご使用時の注意点 ・喫煙、ご飲食はできません。また、机や椅子はございません。
・大きな遊具があるため、お子様のみのご利用はできません。必ず保護者の監視の元でご利用ください。

よくあるご質問

大人だけで利用したい。

ご利用いただけます。ただし、遊具は小学生未満のお子様のご利用に限らせていただいております。ご了承ください。

学生だけでの利用はできますか?

18歳未満の方だけでのご利用はできません。必ず保護者の方の同伴をお願いいたします。

楽器やCDプレーヤー、プロジェクターなど大きな音の出るものを持ち込んでもいいですか?

基本的に持ち込み自由です。防音設備はございませんので、あまり大きな音の場合は、ボリュームを抑えていただくようお願いする事もございます。詳しくはお問い合わせください。

一人でも利用できますか?

18歳以上の方でしたら、ご利用いただけます。ただし、遊具はご利用いただけません。ご了承ください。

遊具を移動したいんですが。

マットなど、移動が可能なものは動かしていただいて構いません。詳しくはお問い合わせください。

遊具の使い方を教えて欲しい

貸出はルームのみとなり、特にスタッフは同席しておりません。トレーニングとしての遊具にご関心のある方は、別途お問い合わせください。

お申し込み・お問い合わせ

ゆずきッズのお申込み・ご予約状況については、お申込みページをご覧ください。

ゆずきッズの予約・お問い合わせ