ゆずきッズ レンタル再開のお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族関係者の皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。
ゆずきッズにおきましては、今後の感染拡大防止に努めながら、緊急事態宣言が解除される5月26日よりレンタルを再開致します。あわせて令和2年9月までの予約受付も再開致します。(10月の受付開始はホームページ内のカレンダーよりご確認ください。)又、当面の間はご入場人数を制限させて頂きますほか、以下のとおりにご協力頂きますよう、お願い申し上げます。
・ご入場、ご退出時は、手指の除菌、設置の除菌マットで足裏の除菌をお願いします。
お子さま5名様、大人5名様 計10名までにご入場を制限致します。
・ご予約とご予約の間は1時間の間隔をとらせて頂き、メンテナンスを致します。
・大人の方は必ずマスクをご着用下さい。(お子さまも可能な限りマスクの着用にご協力下さい。)
・水分補給以外の飲食をされた場合、後日こちらからご連絡をさせて頂くことがあります。(感染予防のため、引き続き飲食はご遠慮下さい。)
・24時間換気システムで換気を行うとともに、次亜塩素酸水(プーキープロミスト)噴霧器で室内の除菌を行います。
※高い除菌力を持ちながら安全性が高く、除菌後には水に戻る次亜塩素酸水です
・発熱、咳、倦怠感等、体調不良の方のご入場はご遠慮ください。
・今後再び感染が拡大された場合、ご予約のキャンセルをお願いすることがあります。
以上 皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますよう 宜しくお願い申し上げます。